アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

daisoで買った種を蒔いたのですが、何の花が忘れてしまいました。
写真がわかりにくくてすみません。
鉢から蔓だけ伸びて、今では、ベランダの鉄柵に絡んでさらに成長中です。
シダのような葉っぱで、葉自体でもキレイのでこのまま広がってほしいな、
とも思ってます。

「この蔓科の植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

葉の形はルコウソウによく似ています。


近々赤いお花が咲くかも…。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/y/rukousou.htm
http://garden-vision.net/flower/sagyo/cypressvin …

念のため「ダイソー ルコウソウ」で調べたらこんなのが出てきました。
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_r_detai …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ルコウソウ!買った覚えがあります^^;

お礼日時:2018/07/31 11:00

ハゴロモルコウソウ


に似ています
赤花と白花があります
お楽しみに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これがルコウソウなんですね^^;買った覚えがあります^^;これから花が咲くとのこと、楽しみです。

お礼日時:2018/07/31 11:03

ダイソーでも芽がちゃんと出るんだふん


うち出たこと無いかもふんぶはふんむかっ
コスモスとは違うよなあふん・・
    • good
    • 1

ルコウソウの葉に似て居ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/02 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!