アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌荒れについて
ニキビじゃない、小さい赤いぶつぶつがほっぺたに、できてるんですけど、何が原因ですか?どうしたら治りますか?

「肌荒れについて ニキビじゃない、小さい赤」の質問画像

A 回答 (3件)

汗かぶれ、化粧品、紫外線などの湿疹にも見えます。

何かは皮膚科に行くと分かります。跡が残らないようにお大事に。
    • good
    • 3

私もかぶれだと思いますよ。

日本の皮膚科は、世界一です。顔なので、跡が残らない様に、皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 0

ウンチの中の悪玉菌がニキビの主犯。



野菜たべましょう。
生より火を通した物のほうが沢山採れます。

酪酸菌
https://www.u-u-kan.jp/d/lb2_m_pim_sl1/?gclid=Cj …
T_-spiSQiiYvp950m6sTFTYKeZryh84zXdtHcr9ldva37o_xr-GMjYgRoCJzQQAvD_BwE

ワインを作ろうとしたら、酪酸菌のせいでシャンパンに成りましたー。

本家本元
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=%E9%85%AA% …

「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」が、顔にできたらニキビ。
https://benpi-kaishoho-navi.com/miyarisan/

画像
https://medicalnote.jp/contents/170525-007-WQ

シャンプーリンスが薄毛やハゲ、肌トラブルの原因
http://www.asyura2.com/kaminoke.htm

貴方がシャンプーリンス、化粧品を買うから、この子達が虐待されるのです。
https://daysjapan.net/2016/09/20/%E5%8C%96%E7%B2 …

https://ameblo.jp/vegvegvegveg/entry-11659140040 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!