プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに今日は、昼間もお漏らしとうんちを漏らしてしまいました。
今日は、おむつをつけてお母さんと出掛けましたすごく楽しかったのですが恥ずかしいところをお母さんに見せてしまいました
こんな人私以外でいますか?
うんちがてたので少しもりもりってなっていました。今日ズボンだったので少し目立ってしまいました恥ずかしかったです
お漏らしとおねしょって恥ずかしいことですよね
でも私は、まだ治ってないので恥ずかしいです

質問者からの補足コメント

  • 恥ずかしいですがおねしょをするので今もおむつしています。
    今は、なんとか大丈夫なのですが朝さわってみると少しあたたかいです
    私は、夜尿症ですか?
    でも昼間もしてしまいます

      補足日時:2018/07/31 23:53

A 回答 (3件)

あなた何歳よ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳です。

お礼日時:2018/07/31 23:47

恥ずかしくないよ‼️


あなたは男の子⁉️女の子⁉️
お漏らしやおねしょは何歳でもおむつだよ‼️
がんばってくださいおむつが取れません‼️ように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子です
はいわかりました

お礼日時:2018/07/31 23:48

三軒隣りに住む源じいさんは良い歳こいて大小便をしょっちゅう漏らします。


気にしない、気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!