アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の出来事なんですけど。
立って友達と話してたら急に気分悪くなってこれはやばいなと思って椅子が近くにあったんで座ったんです。ほんで大丈夫になったから大きい椅子があるとこに行こうと思って荷物を整えてたらまた気分悪くなって目の前がほとんど何も見えなくなって音が遠くに聞こえて倒れそうになりました。調べても何も出て来ないので困ってます。
関係ないと思うけど(ストレスによる不整脈持ちです)

A 回答 (2件)

熱中症の可能性はないですか? あるいは、貧血かもしれません。

頻繁に起こるようなら病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

低血糖のようなもの


熱中症
無理なダイエット
貧血
運動不足
寝不足などいろいろ考えられますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!