アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト1ヶ月目なのですが
製造業だと思って働いてたら
どうやら小売業でマニュアルが
過ぎる部分があり辞めたくなってる
のですが自分に合ってないて理由で
辞めるのは可笑しいでしょうか?

A 回答 (6件)

当初の話と違っていたら辞めて当然でしょう。


理由としては十分に成り立ちます。
    • good
    • 0

あってないなら辞めて良いかと。

でも、辞めぐせ付けないようにね
    • good
    • 0

何事も向き・不向きがあると思います。


自分が嫌な思いをしていると周囲の人にも伝わり悪影響が出てくると思います。
周囲の人にも良くないですが、自分にとっても考え方や性質まで
変わってしまうことがあるので早めに決断した方が良いとおもいますよ。
    • good
    • 0

辞めるのは自由ですから自分があってない仕事だと思えばりゅうは何でもいいと思うよ(^。^)

    • good
    • 0

辞める理由は何でも良いんですよ。


結果的に「一身上の都合により」なんですから。
実際の理由がおじいちゃんの遺言だからでもコックリさんが辞めておけって言ったからでも、何でも良いんです。
    • good
    • 0

理由はなんでもかまわない。


辞めたければ辞めればいいんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!