歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

私は最近派遣会社で働き始めた22歳の女社員です
簡単に言うと 私を担当してくれている派遣担当者を好きになってしまいました。プライベートでも 一緒に出かけたりしました。相手は30歳前半の男性の方です。プライベートで出かけた時はボディタッチや ちょっかい ばっかりかけてきます。車で二人きりになった時も 信号待ちになったら 手貸して?と言ってきて 繋いでみたり…、、家まで送ってもらって降りるときも一緒に降りてくれて ハグもされたり…、、密着する場面が多かったです。次プライベートで遊ぶ約束も ちゃっかりしちゃってます。これって相手の方は私に派ありなんでしょうか?ただ単に仲良くなりたいからなのでしょうか?

A 回答 (1件)

担当の男性独身?既婚者なら体目的、独身ならどうだろ様子見る。

• 0