性格悪い人が優勝

もし自分が、土地勘もなく何も分からない所にいて事故事件 火事救急に出会した時に指令員に電柱番号を伝えても警察消防は場所を特定する事はできますか?

A 回答 (3件)

電柱、信号機、もしくは道路標識の管理番号でも場所を特定できますよ


https://response.jp/article/2002/12/27/21703.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2018/08/03 13:42

逆探知でどこから電話かかってきてるか分かるみたいですよ!


詳しくはわからないけど、弟が消防士で最初の頃電話出たことあるみたいで、どういう感じでわかるかは聞いてないけど、住所言う前に倒れてもどこからかかってきたかは分かるそうです。
    • good
    • 1

出来るはずですよ。


もしくは、公共施設、神社、公園などでもOKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!