dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覚醒剤とプッシャーの彼を麻薬取締官に相談します(>_<)
麻薬取締官にどういう風に通報すれば良いですか?
自分の名前、今の彼の名前と全ての事情を話すのですか?
それとも偽名で通報と情報を教えれば良いのですか?
通報の仕方が分かりません(>_<)
詳しく教えて貰え無いでしょうか?

A 回答 (2件)

彼からすると、通報されて逮捕されて起訴されるだけ。

自分で納得してないだろうから、刑務所から出てきたらまた繰り返すだけだろ。プッシャーなら実刑だろうから、通報するのならそれで別れる程の強い気持ちで頑張れ
    • good
    • 0

厚労省ではなく、もよりの警察に通報すればいいです。


警察に出向いた方がいいと思います。電話では信用してもらえない可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!