アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程歩いていたら、蜂が突進してきて額に当たりました。額のところを触ってみると汁のようなものがついていました。これって大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

気になったら…洗顔時の如く顔を洗えばいいんちゃいますか?

    • good
    • 0

まさに「はちあわせ」とはこのことか。


蜂の方がビックリしたのでは?。
暢気にこんな質問が出来るなら大丈夫。

蜂の方が心配だよ。
蜂が熱中症でいかれていたのかも(笑)。
    • good
    • 0

大丈夫です・・病院よりも 質問の方が先に なったのなら・・



むしろ良かったのでは?

そのくらいの事でも 質問出来るのだから・・


普通「あっ そっ」で終わるのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく家族から自意識過剰と言われます…

お礼日時:2018/08/03 16:19

ハチ合わせしたんですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えぇそうですね( ˙-˙ )

お礼日時:2018/08/03 16:18

腫れたりしてないなら大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…!
良かったです。
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!