アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足パカしても胸痩せしないですよね?

A 回答 (4件)

足パカしても消費カロリーは無視できる程度に少ないので、体のどの部分にも何の効果もありません。

    • good
    • 0

そもそも足パカと呼ばれる運動では消費するカロリーが少なすぎて痩せません。

胸はおろか脚も痩せません。
    • good
    • 1

脂肪に部分痩せはなく、落ちる時は全身から徐々に落ちます。

脂肪を落として痩せる場合、胸の脂肪も落ちると覚悟して下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

体重が減れば痩せます。


脂肪ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!