プロが教えるわが家の防犯対策術!

Sっ気あるというか、上に立ちたがる男子がいます。
少し子どもっぽいとこある人なんですが
私はその人に何か言われたら、なに!と言って
怒ることが多いです。わざとむすっと睨んでみたりとか、、そうしたら笑うんですが、
逆にこういう反抗はちょっかい出される反応になってますか?

A 回答 (2件)

なってます。



もう嫌なら無視すべきです。
    • good
    • 1

ちょっかい出される反応です。


男子は、怒りであれ本心が見たいのです。だから、色々分岐する前の子供に戻ってお互いの心から分かりあうことを求めるものなのです。こういうのは女の子はない感覚なんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!