激凹みから立ち直る方法

スマホの見すぎの眼瞼下垂はサンテ快適40の目薬で元通りになりますか?

A 回答 (9件)

手術と聞くかもだけれどふん

    • good
    • 2

もちろん元通りになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きさもですか?

お礼日時:2018/08/04 15:14

眼瞼下垂とは


http://www.nichigan.or.jp/public/disease/hoka_ka …

サンテ快適40目薬
https://www.santen.co.jp/ja/healthcare/eye/produ …
この効果効能を確認してどうですか?

とても、無責任に 効果有ります!治ります!とは言い難い
解りませんから

眼瞼下垂ならば、眼科医に相談してください
(ついでに、その目薬が効果あるのかどうかも)
    • good
    • 1

ピント調節効果がある目薬は、目の「眼筋」に作用する薬です。


下垂するのは「まぶた」です。

目薬は目に点滴する薬です。
まぶたに塗る薬ではないありません。まぶたの筋肉には効果ありません。

眼瞼下垂は、最終的には手術するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも その目薬でもきくらしいですが?

お礼日時:2018/08/05 10:18

目薬では治らないよ。


すぐにスマホをやめないと・・・・。
手術が必要になるだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2018/08/05 10:18

>でも その目薬でもきくらしいですが?



そう思っているのなら、使えばいいのでは?
質問するまでもないことでしょ?
    • good
    • 2

追記だよ。


「効くらしい」
いったいどこで聞いたのかな?
「らしい」というのは「推測」でしかなく、そんなものは信じるに値しないよ。
お前さんは知らないようだが、スマホの見過ぎによる目の障害は社会問題化し始めていて、すでに目の障害で泣いている人もいるよ。
目薬で治るなら社会問題化などしない。
おつむの方にも障害が出始めているようだね。
救いようのないおバカさん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目薬じゃ絶対元通りにできないのですか?

お礼日時:2018/08/06 16:40

再追記。


初期的な症状なら目薬も効くだろうが、症状が進めば効果もなくなる。
別な事で例えるなら、初期のボヤであれば消火器で消せるが、少し遅れると消火器では消せない。
それと同じだよ。
「効くらしい」というのは、ごく初期の段階での話で、眼瞼下垂が起きるようでは手遅れ。
それで視力が低下する人も多く、失明に至ることもあるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んでいるとなおりそうな気がするので安心しました

お礼日時:2018/08/07 10:22

再々追記。



読んでいるとなおりそうな気がするので安心しました>

救いようのないおバカさんだね。
バカの見本?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういういみですか?

お礼日時:2018/08/08 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!