アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名城大学の理工学部と中京大学の工学部はどちらの方がどのくらいのレベルが高いですか?具体的に教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

名古屋大学とは言わないが、出来れば名古屋工業大学とか豊橋技術科学大学とかを、目指そうよ。

    • good
    • 1

数値上は名城が少し上か。

    • good
    • 1

>どちらの方がどのくらい


そういうのを日本語で「ドングリの背比べ」と言う。だいたい両方とも色々な学部学科を持っているのに、それを一々比べろというのは無理。
    • good
    • 0

偏差値をネットで調べたら


名城大学の理工学部→55
中京大学の工学部→51
つまり名城大学のほうが少し上ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています