アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リチャード コシミズについて
この人の通名は輿水正、そして本名は李詠進らしいのですが、どう読んだらリチャード コシミズと読めるのでしょう?中国語読みでも英語読みでもリチャードとは読めないと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

ペンネームを使用している理由は、本名の「タダシ」が外国人には発音がしにくい為であるとしている。


「リチャード」とは、東南アジアに赴任していた当時、当地のフィリピン人につけてもらい、
以来、気に入ったのでずっと使っていると語っている。

坂本弁護士一家殺害事件については、創価学会と結びついた広域暴力団による一家の拉致、殺害が真相であり、
オウム教団は罪をきせられていると主張している。
地下鉄サリン事件も逮捕されたオウム幹部によるサリン散布は行われておらず、創価学会のテロ部隊による犯行であるとホームページ、ブログ、講演、著作などで主張。
これらの主張には根拠がなく、警察の捜査結果と真っ向から対立する。
一連のオウム事件とは、全て北朝鮮労働党の意向によって日本国内の創価学会・統一教会に潜む朝鮮人勢力がオウムになりかわって行ったものである。
また、テロを起こすことで極東に配置された米軍は日本に集まり、がら空きになった韓国を北朝鮮が攻略し極東有事を作ることが目的だったとする。

中世、前近代のヨーロッパ社会にユダヤ人がまぎれこんでいたように、現在のアメリカにも隠れユダヤが混在し、
日本にはユダヤ人のかわりにユダヤ人の手先と化した朝鮮人が介在している。
自らの考えを示すために、ブログ等で「誰々はユダヤ人、朝鮮人」と独断的に認定をしている(在日認定)。
過去に隠れ**人(マラノ。英語でステルス・ジューイッシュと表現している。)と一方的に認定されたのは、
安倍元総理親子(朝鮮人)、ジョージ・ブッシュ親子(ユダヤ人)、ビル・クリントン(ユダヤ人であり、
ロックフェラーの隠し子)、ヒラリー(ローゼンベルト)クリントン(ユダヤ人)、小渕恵三(中国人)、小泉純一郎(朝鮮人)、池田大作(朝鮮人)、小沢一郎(朝鮮人)、田中角栄(中国人)、麻生太郎(朝鮮人)、菅� ��人(朝鮮人)、麻原彰晃(朝鮮人)、バラク・オバマ(ユダヤ人)、桜井誠(朝鮮人)、西村修平(中国人)などなどである。

これに対し、西村修平は戸籍謄本を見せて反論した。
西村はブログやYouTubeビデオで、リチャード・コシミズ自身が日本人でない可能性があると疑っている。
コシミズは北朝鮮と韓国を区別することができず、まったく混同している。
在日認定する根拠としては、独立党党員からのEメール、および海外の文献や英語サイトにそういった一般投稿が寄せられたものを比較検証し主張する。

西村:「俺の親父が朝鮮人だって何処で調べたんだ? 根拠を示せ、貴方は何人なんだ? シナ人か?」
コシミズ:「日本人デース」
西村:「なら証拠を示してください。何人でもいいからちゃんと証明してくださいよ! 身分証明書無いのか? 不法滞在者か?」

と、お互いの日本人であるという証拠を出し合うことにした。
西村は『戸籍謄本』を提示したが、コシミズは何も持って来なかった。
だから西村はコシミズを戸籍標本を出すように役所へ連れて行こうとした。
が、コシミズは拒ばみ続けて、自分の日本人の証拠をうやむやにした。
そして拒んだ末に事務所に何十分ひきこもって、戻ってコシミズの日本人の証として
『運転免許書(ゴールドカード)』を提示した。
しかし、運転免許書では、日本人の証拠にはならない。

http://reneeonen.blogspot.com/2012/05/wikipedia. …

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんだ本名や通名との関連性はないんですね^^;

お礼日時:2018/08/05 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!