アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月21日
栃木県鹿沼市
観音寺本堂前の花です
よろしくお願い致します。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

八重のキキョウ だと思います。


こちらご参考に。
https://sp.amanaimages.com/photo/detail/25499000 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/07 15:21

こんにちは。



私も、八重咲きキキョウだと思います。
また、二重キキョウとも呼ばれます。
キキョウ科
花期 6月~9月頃

ご参考まで
http://blog.livedoor.jp/kake1045/archives/522861 …
    • good
    • 1

ききょうや

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!