プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこかお勧めの投資信託の運用の相談窓口はありませんか?
パソコンでできる相談窓口を探しています。
以前利用していたところはやたら口座開設を求められました。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

証券会社であれば、どこも相談窓口があるでしょう。


ネット対応もしてくれると思いますよ。
但し、証券会社という所は銀行と違い(最近は銀行さえ怪しいですが・・・)顧客の利益以前に自分の手数料を稼ぐ事を考えます。
従って、あまり当てにならない。
   
意地悪な言い方ですが「投資信託の運用の相談」とは、「無料でお金の稼ぎ方を教えてくれ」というようなものです。
自分で分析する、それができなければ元本の確保されている定期預金にする。
    • good
    • 0

「投信の窓口」→高木証券



遠藤憲一がCMに出てます。
    • good
    • 0

証券会社ならどこでもあるよ。


銀行でも相談できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!