アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもともと思い込みが激しい方なので、自分の思い込みかもしれないので判断してほしいです。
前に彼のバイト先の女の子から、浮気しましょうよと誘われたらしいです。当然断ったと聞きましたが、その事があってから聞かされたのが2ヶ月後くらいでした。しかも、あれこれ言ってなかったかな〜前にさ、というふうに軽く言われました。
今までだったら女の子から差し入れをもらっただけでもちゃんと言ってくれてたのになぜそんな大事なこと忘れてたんだろうと思いました、、
その女の子がバイトを辞めるときに、私がその子が嫌だからラインを消してほしいと言ってました。彼はもちろんと言ってくれてました。浮気をそそのかされたこともあり一刻も早く消して欲しくて、彼がバイトから帰ってきてすぐ、そういえばあの子今日でやめたんだよね?消してくれる?と言ったらイライラしたようにあーうんと言われ、何?消したくないの?と聞くと、最近そればっかりだし帰ってきたばっかだからゆっくりして他の話ししてご飯食べた後に言おうと思ってたよ。でもそんなすぐ言われると嫌だよと言われました。これは私が急かしすぎたのでしょうか、、
その子がまだバイト続けてるとき、頻繁に彼に飲みに行きましょうという電話がかかってきていました。他のバイトの人も含めです。しかし彼は、いやーーちょっと厳しいですねえwとか濁すだけで、私といるのに、彼女といるし無理ですとはっきりなんで言ってくれないの?と思ってました。
浮気そそのかされた時も彼女いるからときっぱり断ったと言っていますが本当かわかりません、、元々お人好しすぎる人なんでちゃんと断ってるのか不安です。ちゃんと断ってるの?としつこく聞いたらイライラというか、怒る?感じになるので、本人にはあまり言わないようにしています。
お人好しすぎて断れず浮気しそう、または浮気してそうと思います。
私のことを大事に思ってくれてるなと思うこともあるのですが、どうしてもこれだけが気になって、、
どう思うでしょうか、いろんな意見お待ちしています。

A 回答 (1件)

浮気してるんちゃうかなぁ‼️

アナタの存在をハッキリさせんとこがクサイなぁ〜
連絡先消したか確認してみたら⁉️
    • 2