アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問で申し訳ないです。



お盆で母の仏壇にお菓子をお供えする時
熨斗紙には自分の下の名前だけ書いても
良いのでしょうか?
(私は独身で、実家に住んでいます。)

父は、おりますが
自分で買って母に供えたいなと思っておりまして。

調べてみたのですが
いまいち分からなくて…
教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私はそうしていますよ。



実家に贈り物をする時は、名前だけです。
実家とは姓がちがいますけど、わざわざ姓を書いたりしません。
だって、名前見れば、私だって判りますもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、明日買いに行ってきます!

お礼日時:2018/08/11 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!