dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最初に、みんなに謝りたいことがある。俺東海大じゃない。東邦大学理学部ってとこだ。嘘ついてごめんなさい。知名度があんまりないから嘘ついた。受験に失敗したのは本当。MARCH理科大に全落ちしたのは本当。

俺の小学校の人優秀過ぎるwww
人数あんまりいないのに
開成→東大理一
女子学院→慶応法
市川→早稲田政経
城北→日大医学部
上智、ICU、理科大、MARCHで6割以上www
日大で8割wwwwww
知らないだけかもしれんが、大東亜いないwww
俺は東邦理学部www
底辺だったwwwwww
偏差値63の高校→東邦理とか
みんなからまぁまぁとか言われてたけど、全然大したことないって事を今日知ってしまったwww

俺の小学校優秀過ぎますよね?
皆さんの小学校はどんな感じですか?

A 回答 (5件)

優秀だ! 将来普通に正社員で就職できそうやん



小学校に友達だったと思う人たち
病死2名、自殺1、行方不明多数、刑務所、元やくざ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優秀過ぎますよね?
小学校時代私がクラス底辺層で中学になって一気に順位が上がった理由が分かったwww

お礼日時:2018/08/13 11:56

東海大⇔東邦大じゃ目糞鼻糞だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たようなレベルだから、知名度のある東海大って言ったんですよ!

お礼日時:2018/08/13 12:00

あなたのところより確実に上ですが、東邦大の理学部は東海大より上ですよ。

私の東大の同期が教授やってたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東海大に毛が生えたレベルですw

お礼日時:2018/08/13 11:58

住んでる地域によるのかな。


私の職場にいますけど、結構知られていますよ!
たしかに理学部の偏差値は高いと言えないかもしれませんが、そんなに恥なくても大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
偏差値低いのは認めます…

お礼日時:2018/08/13 11:53

質問の答えじゃないけど、医学部あるから知名度そこまで低くないと思ってましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、無名ですよ。バイトの人みんな知りませんでした。

お礼日時:2018/08/13 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています