プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって蕁麻疹ですか?

「これって蕁麻疹ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

「蕁麻疹」かどうかを診断できるのは、「医師」だけです。


「皮膚科」に行って診察してもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ行ったほうがいいですよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/13 09:41

あせもみたいだけど皮膚科行きだね

    • good
    • 0

これは皮膚科だね

    • good
    • 2

正しい診断がほしいなら、皮膚科ヘ

    • good
    • 1

ニキビに見えます。


正しい判断は病院で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!