アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リポビタンDは1日何本まで飲んでいいですか?

吐き気とだるさが酷いので昼間一本飲みましたが仕事中も相変わらずきついので帰ったらまた飲もうと思います
風邪じゃないです

A 回答 (11件中1~10件)

ええとですねぇ、


夜勤が良くある仕事で正確性も必要、頼みの綱の栄養ドリンクなんですが、とにかく太りますよ、腹が出ちゃいました。
1日2本飲んでます。
    • good
    • 4

人生は1度きりだから 好きなだけ呑んで食べた方がストレスが無いよ!

    • good
    • 6

リポビタンDとオロナミンCを分析してカフェイン増量で、レッドブルが出来ました。


つまり1日1本レッドブル!死ぬかも・・・しれない。
    • good
    • 0

基本、一日一本です。



理由は「糖分がすごく高い飲み物」だからです。
一日に何本も、毎日服用してると、高血糖になりやすい。

ちなみにリポDって薬じゃないです。
だから、吐き気や、強い怠さには全く効果ないんですよ。
糖分と、ごく少量のアルコールと、ビタミン剤で、頭がスッキリ(したような感じになる)のが、こういうドリンク。
    • good
    • 4

夏バテじゃないでしょうか?


豚肉や夏野菜を食べると元気になります。
夏野菜は、茄子やピーマンやセロリやキュウリです。
体力も、相当落ちているようなので、
夏野菜をミキサーにかけて、ドリンクにして飲んでみてください。
    • good
    • 1

一度、産婦人科を受診したらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査したら病気は見つかりませんでした

お礼日時:2018/08/14 18:58

月一のイベントは、どうですか?生理ですが。


強い方ですか?
軽い方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いので毎月薬飲んでます
酷い時は仕事休みます

お礼日時:2018/08/14 18:53

http://www.taisho.co.jp/contact/faq/

1日に2本飲んでもいいですか?
用法・用量通り、1日1本お飲みください。1日1本で効果が期待できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?効果ないけどもう少しまたなあかんか

お礼日時:2018/08/14 18:49

リポビタンDに限らず大抵の栄養ドリンクは1日1本までです。


容量守らないと逆に体に害です。

吐き気とだるさはいつからですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の午後からです

お礼日時:2018/08/14 18:48

栄養ドリンクは、オシッコの元です。


多分、夏バテじゃないでしょうか?
男性ですか?
女性ですか?
一度、病院行って診てもらった方がいいと思います。
夏バテなら、豚肉や夏野菜を食べると元気になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です。歩くのもやっとでしたが少し回復しました

お礼日時:2018/08/14 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!