アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄毛の悩みについて。皮膚科(世界的な何かで受賞されているところらしいです)で見てもらったところ問題ないと言われたのですが、明らかに禿げてませんか?生まれつきなはえかたですかね?前髪だけ抜け毛多い気がします...

「薄毛の悩みについて。皮膚科(世界的な何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • mジハゲ系な気がします、、

      補足日時:2018/08/14 18:53

A 回答 (3件)

生え方の遺伝な気がします!


あまり気になりませんよ!
    • good
    • 1

拙者もストレスで思いっきりハゲてます。



拙者はAGAで高い金出して、薬を毎日飲んでます。

2ヶ月でハゲてる部分に髪の毛が生えてきました。
    • good
    • 0

全然剥げてないです!


大丈夫!
もし気になるなら、おおさか堂でミノキシジルを個人輸入して使ってみて下さい!
剥げた友達の髪がメチャクチャ生えてましたよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!