プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新・明解c++入門という本を読破しました。それでより高度なc++を扱うために次の本を購入したいのですが、このまま明解の中級編を買うか、やさしいc++が良いのか迷っています。それぞれの利点や不利点を教えて頂けますか?
またeffective C++という本がありますが、ネットの情報を鵜呑みにすると、相当古い本らしく参考にするべきではないそうなのですが、それについても一言頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

バイブルということで

プログラミング言語C++-第4版-ビャーネ・ストラウストラップ

effective c++は 3rd ed. の翻訳(2014年)が出てるはず。
    • 0

>プログラミング言語C++-第4版-

これはC++を学ぼうというなら必携ですね。今となってはちょっと古いですが、それでもmodern C++を学ぶなら。

あと、Effective C++の著者であるスコット・メイヤーズさんがEffective Modern C++という本を出しています。
    • 0