アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムライスにかけるソースは何派ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

うちでは作りませんけど、お店で食べるならお店が選んだものになります。


もし自分で選べるなら、「前回食べたときと違うもの」にします。
同じ味ばかり繰り返すのは嫌ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/21 08:14

家だとドミグラスソースがないからケチャップで。

「オムライスにかけるソースは何派ですか?」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白いですねw!
ケチャップですよねー(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 22:52

やっぱり、ケチャップでしょ~♪


デルモンテのリコピンリッチというケチャップ
私的には、最高で、チキンライスにバター使ってあると
もう、そのハーモニーは、もう、、(*σ~`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 14:36

店ではデミグラス、家ではケチャップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!いいですね〜(*^^*)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 09:17

私もケチャップです。


素朴でいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよねー(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 05:38

その日の気分によって様々ですが、やはり、昔ながらのケチャップが一番美味しいですね。

「オムライスにかけるソースは何派ですか?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/19 05:37

ケチャップしかかけません。

少し甘い薄焼き卵のオムライスが大好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 21:19

デミグラスソース です。



面倒な場合は、ケチャップ で LOVE。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 18:14

ケチャップ+ソース+赤ワインを煮詰めてかけます。



デミグラスソースではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((φ(・д・。)ホォホォ美味しそうですね!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/08/18 14:09

トマトケチャップ派です。


デミグラスソースも試してみましたが、やはりトマトケチャップの方が自分には合っていますね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリトマトケチャップですよね〜(*^^*)

お礼日時:2018/08/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!