プロが教えるわが家の防犯対策術!

口の中にあったものがなにか知りたいです。
その日はやけに口がネバネバするなーと思い歯を磨き口をゆすいでいる時にあれ?ほっぺたの所にネバネバしたの張り付いてない?と思ったのですがうがいをし終わったあと何も変化はなかったのでそのままにしておきました。1時間後にやはり口の中がネバネバするのでよくうがいをしたらネバネバが出てきてさっぱりしたのですが、寝ている時口の中のほっぺたの方に何かあると思い舌で触ってみると何かがありもしかしてその日に食べたものがくっついていたのかな?と思ったので手で取り出すと黄色でネバネバしたものでした。例えで言うと鼻水が黄色くなって水分がなくなった鼻くそに近い感じのものでした。
りょうは結構ありました。臭い玉ではありません。
あれはなんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

鼻くそ

    • good
    • 0

タンだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!