アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乱視なんですが乱視用ではないコンタクトレンズを買ってしまいました。ボシュロムのメダリストワンデープラスです。

1ヶ月程使ってますが今のところ付け心地は良いです。
私のように乱視だけど普通のコンタクトレンズ使ってる方いますか?
やめとくべきですか?危険ですか?

A 回答 (1件)

疲れませんか?


乱視は人それぞれなので
度の違いと軸度ちがいで差が大きいので
それが悪影響しないといいんですけどね

ちなみにですが
メーカー品で物がいいので
まだ疲れが出ていない可能性もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!