アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽度の乱視って、「その日その日で視力が変わる」原因になりますか?

A 回答 (5件)

その日その日というより、疲れてると乱視もきつくなったり、視力も落ちることはありますヨ。

    • good
    • 0

そんなことないですね


視力も乱視も毎日というより
測るたび代わりますよ
    • good
    • 0

大幅には変わりませんよ。


体調とか年齢で…ですので。
生活に影響は基本的にありません。

私は超軽度の乱視ですので
    • good
    • 0

いいえ、関係ありません。


「その日その日で…」は、単なる目の疲労状態の変化です。
    • good
    • 0

その日その日で大きくは変わらないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A