プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエストはあるけど脇腹?(走ったりしたら痛くなるところ)から内側だけぽっこりしていてなかなか凹みません
脂肪の落とし方とそこを凹ます方法を教えてください

「ウエストはあるけど脇腹?(走ったりしたら」の質問画像

A 回答 (4件)

脇腹から内側というのがどこを指すのかわかりませんが胃の辺りですか?


腹部全体に余分なお肉がついているかと思いますので、腹筋をして筋肉量を増やし引き締めるのが効果的かと思います。
    • good
    • 0

20キロ落ちるまで糖質オフだなぁ〜〜30キロ落ちて丁度良いかなぁ〜〜。

    • good
    • 0

これウエスト違うやん。

お尻があるからウエストになる部分が凹んで見えるだけ。
前だけポッチャりぽてんじゃなくて一周肉ついてるよ。
もう少し客観的に見てみなよ。デブの自覚持ちなよ。じゃないと痩せないよ。
脇腹だけ凹ますなんて無理。
あなたの場合は全部痩せないとね。ダイエットしかないね。
    • good
    • 1

お気持ちお察ししますが、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。

元々皮下脂肪の厚い箇所が目に見えて細くなるには時間がかかると覚悟して下さい。また、細くなれば皮のたるみは避けられませんので、その意味でも息長く取り組んで下さい。
 体脂肪を落とすには、現在の生活習慣(食事、運動など)の改善に尽きます。1日当たり250kcalほどアンダーカロリーになれば月に1kgほどの脂肪が落ちる計算です。なお、くれぐれも極端なこと(=長続きしないこと)はされませんよう。痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!