dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

走った時に脇腹が痛くなりますが昨日から脇腹を押すとそのような痛みがします。1日様子をみようと思い寝たのですがあまり変わっていないようです。何か病気の可能性がありますか?

A 回答 (3件)

さあねえ。


筋膜炎などの病気の場合もあるし、単に運動不足に対する急激な運動による筋肉痛なんてこともある。
質問者さんの体調やどんな運動をしたのか分からない第三者に判断できるものではない。

心配なら医者行きなよ。とりあえず外科だ。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ責任は取りませんが。

いい加減に回答してますが責任は取りません。それが原因で死んでも知りません責任は取りません。心配なら病院受診だとは思います。もしも医師がこれを見てもどうやって検査できるんです?何もなかったら病院代金時間がもったいないと思ってるんでしょうね。何でもなかったと安心を買うとは思わないのですね。病院代金惜しんで死んだら笑いものですがそれも知りません責任は取りません。ここで質問しても意味がないということです。
    • good
    • 1

何か病気の可能性がありますか?」←あるかも知れないが あなたが死んでも笑える第三者に聞くのって そんなに楽しいのか?



何故 此処より先に 「病院に行ってみるか?」と 思わないのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!