プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニだとセブンイレブンのみで使える電子マネーのnanacoですが事前にチャージすることを気にしなくてセブンイレブンの新アプリにnanacoを登録してセブンイレブンでnanaco支払いするとき以下のようになります。

店員さんは「nanacoお支払い」ボタンを押すだけ

客は自分でレジにnanacoをタッチしたら支払い終了

紙幣と小銭の、やり取りがないため、お釣りの間違えが発生しない

後ろで待ってる他の、お客さんの迷惑にならない

店員さんは袋詰めして商品とレシートを渡すだけ

精算するごとにポイントが付く

特定の商品を買うとボーナスポイントが付く

特定の商品を条件満たして買うと特典が貰える

貯まったポイントはnanacoの残高にチャージして電子マネーとして使用できる

ポイントは付かないけど公共料金の支払いにも対応してる

新アプリにnanacoを登録しておけばnanacoで支払いすると自動でアプリに商品の購入数量がカウントされる

私はセブンイレブンの新アプリに持参してるnanacoを登録してるためnanacoでの支払いがラクに感じてます。

セブンイレブンで買い物するときnanacoでの支払いはラクだと思たことありますか??

A 回答 (3件)

イトーヨーカドー等のクレジットカードでも支払いができますがnanakoでは100円(通常1000円)単位までポイントが付きタッチす

るだけで支払いが終わるのは非常に便利で皆さんに奨励したいですね
    • 0

クレジットカードなら、チャージの手間も省けて楽だね。

• 0

SUICAでもEdyでも同じように楽です。

• 0