アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性はまだ若いのに、性格のキツさと欲の深さが顔に出ていませんか?

「この女性はまだ若いのに、性格のキツさと欲」の質問画像

A 回答 (3件)

凄く可愛いですが・・・?


個人的にきつく見えても、人其々なので
変なし~つも~~ん♪
    • good
    • 1

何をアホなことを、、、


女優は自分を無くして要求される姿に化けるのが仕事。
プライベートじゃあるまいし、仕事の写真はスタイリストやカメラマンがその女優の「あるべき」姿(イメージ)を作りあげる。
    • good
    • 0

かわいらしいと思いますがね・・・。



確かにネットでは叩かれてますね、雨宮天。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!