アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外側は問題のないトマトを子供に食べさせたら
まずいっていうのでみてみると
ヘドロみたいな色になってました。
少し飲んだみたいですが子供が病気になって
たらどうしようと焦ってます。
明日病院に行ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

トマトの中が黒くなるって、尻腐れ病じゃないですかね?


中だけじゃなく、下側も黒くなっていると思いますよ。
つまり腐っています。
お腹が痛くなるようなら下剤を飲ませましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尻腐れではないようです。今のとこ大丈夫なんですが心配です。

お礼日時:2018/08/28 11:41

表面に傷とかが無かったなら


カビとかの可能性は無いから
熟しすぎとか奇形とかじゃないですかね
そんなに心配になることは無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!少し安心しました。

お礼日時:2018/08/28 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!