プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで商品を注文する際に、「クレジット払い」だったので、親に許可を終えて手続きを済ませました。ですが、問題はクレジットカードに商品の値段分の額が入っていませんでした。クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

A 回答 (6件)

クレジットカード番号を間違いなく入力して買い物をしたのであれば必ず請求されます。


何時クレジットカードに請求があるかは、買い物をしたお店がどれくらい速やかにクレジットカード会社に請求手続きをするかにかかっています。
クレジットカード会社に請求が有れば、クレジットカード会社の公式Webサイトで(ご両親のアカウントで)ログインして参照できるページにある使用履歴に載ります。そうすればそれが何月分の支払いになるかがわかります。

参考まで。
    • good
    • 0

クレジットカード会社によって違うのでクレジットカード会社に聞くかサイトで調べましょう。



10日締めの翌月5日払いとかそんな感じです。
その場合は、毎月11日~翌月10日までに買い物したものが、翌翌月の5日に引き落とされます。つまり、今日買うと来月5日に引き落とされます。
    • good
    • 0

アマゾンだと商品発送時に請求されるから、予約や取り寄せだったらいつになるかわからない。

    • good
    • 0

今回の請求に含まれていなかったということなら、その商品代金の引き落としは翌月の支払日の引き落としです。


月次で締めていますから、翌月には反映されます。
    • good
    • 0

クレジット会社によるから


他人じゃわかりません
親は知ってますよ
    • good
    • 1

クレジットカード会社によりけりなので、主様使用のカード会社しか分かりませんよ。


大抵は翌月の支払日となりますけどね。
たまーにズレることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!