dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的なアパートで深夜に洗濯機使ったら上下左右の部屋に響きますか?

A 回答 (3件)

マンションでも響くのに、アパートは木造だから、ガンガン響きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/26 00:09

響きます。

    • good
    • 0

響くと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!