dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮に一人暮らしするとして(賃貸マンション、アパート探して住むところから)いくらぐらいの資金があればいいですか?漠然とした質問ですいません。

A 回答 (3件)

都区内で安いところ探すと最低30万くらいかな。


最低限の家具をそろえたいということであれば
40万くらいはほしいところ。
    • good
    • 1

どこに住むのか?


どの程度の生活レベルか?
それ次第で将にピンキリ

ピンなら十万ちょっと
キリはキリ無し

ほどほどなら、四、五十万程度か
    • good
    • 1

そ〜でんなぁ〜・・・5〜60万円じゃ無いでっか?


少のぉ〜とも「1年間は借り続けれる銭」は持っとかんとあかんよって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!