アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚女性に旦那のこと(仕事のことや性格、カッコイイか等)を色々聞いてくる男性ってどんな心理なのでしょうか?多少なりとも好意はあると思いますか?

A 回答 (4件)

逆にその男性に好意があると感じてたら私のこと好意があるのかな?って思っちゃいます♪



興味がなければ聞かれない気がします‼
    • good
    • 2

好意というより


興味でしょう

伴侶がわかると
本人のいろいろな面が見えてくることがあります

そうすると
特に職場では
何かと仕事のことでも
ちょっとした気遣いで
対応が変わってくることがあります

それとも
あなたがご主人のことをいろいろ聞かれて
いるのですか?

もしそうであるのなら
こいつと結婚しているのは
どういう奴なんだ
どこが好きで結婚したんだと
思っているのかもしれません
    • good
    • 0

私は自分から口に出して聞いたりはしませんが


自分も結婚を考えるような年齢になると
このくらいの女性はどのくらいのレベルの男と結婚するのかなって
多少の興味はあります。
こんな素敵な人を射止めたのはどんな男だろうとか
世の中には物好きがいるんだなぁとか
いろいろですが。
    • good
    • 0

旦那のことを女性でなく、男性がいろいろと


聞いてくるのですよね。
う~って感じですよね。
まぁどんな心理か言われれば、好意がある?
それとも親しくなりたい?ライバルとして?
この3つしか考えられないかと思います。
まぁちょっとわからないというか、摩訶不思議な
男性の心理ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A