アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に入ってきた20代後半女性についてイライラしています。どう接していいかよくわかりません。
まず馴れ馴れしいです。彼女より少し年上の34歳の女性に初対面からタメ口でした。年が近かったらいいってことなのでしょうか?それともタメ口が社交的だとでも勘違いしてるのでしょうか?
私は年下なので何も言いませんが周りの人はおかしいと思わないんだろうかと思ってしまいます。
そして何より言動が年相応でない気がするのです。
①語尾がたまに 〇〇だにゃ〜という
②分からなかった時分からないですと言えない。分からん。分からんちん。とかいう。
③仕事中に口をすぼめてちゅーって音を出す。
とにかくいらいらします
あとこれは許せない訳ではないのですが休憩中机の方を向いてればいいのに足をしまわないでこっちを向いてるのです。周りと話したいとか仲良くなりたいのは分かるのですがたまに目があって嫌なのです。足が邪魔で奥に行けないし。人を観察してるなって時もあります。
彼女のおかげでもう私もふざけてにゃーとかいうのは恥ずかしいと気付かされたのでいいですが…(私は10代です)
どうしても彼女を苦笑してはいられないのです。どうすればいいでしょうか?私がもう少し大人になってこういう人もいるんだなあと思うようにするしかないんでしょうか?

A 回答 (5件)

回答します。

今どき女の典型的な仕草ですね。 貴方は気にしない方が店でわ貴方の為になると思います。 納得出来無い事は世の中には沢山あるし イラだつ人間はこの世から中々いなくてなってくれません! 僕ならば辞める覚悟で手が先に出るでしょうね!
    • good
    • 0

バイトの長に報告するか、バイト先を変えてしまった方が精神衛生上(もう死語だなあ)よろしいのでは?


世の中にはそんな変な人もいるっていう1つの社会勉強になったと思います。
    • good
    • 0

どんなバイトか判りませんが


後もに働いたことがないのでしょう。

入った早々なれなれしいということを除き
社会人としてのマナーや自覚が全くありません。

あなたはその人を反面教師にして
みていればいいと思います。

他の人も、なにあのひと?って思っていると思いますよ。
完全無視はできないでしょうから
何か言われてもあなたは普通に警護で接すればいいと思います。

こんなバカな人もいるんだわ
こんな大人にならないようにしよう

って思うだけでもあなたにとってはプラスのことです。
    • good
    • 0

>>①語尾がたまに 〇〇だにゃ〜という


そんな人と友達になってみたいにゃ~

>>②分からなかった時分からないですと言えない。分からん。分からんちん。とかいう。
そんな人が職場に居たら私もすぐに退職しなかったのに。

>>③仕事中に口をすぼめてちゅーって音を出す。
これは意味が分からん。分からんちん。

きっと、質問者ちゃんと友達になりたいんだにゃ。話しかけてみればいいにゃん。
    • good
    • 1

なんか、痛い同僚ですね。


あたりさわりのないよう、
あなたが大人になって
対応しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!