アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園の片隅で見かけた涼しいそうな色の
素敵な花です
暑さの中、可憐に咲いていました
この可愛い花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「シソの花に似た素敵な花の名前を教えていた」の質問画像

A 回答 (4件)

コリウス・ハイウェイイエロー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コリウス ハイウェイイエローを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/08/27 20:45

コリウスもシソ科なのでこのような花が付くはずなのですが、画像が見つかりません。

葉色からすると原種に近い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コリウスを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/08/27 20:46

ケサヤバナ

    • good
    • 1

きれいなかわいい花ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!