アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でちょっとした不正をしてる人を見ました。
笑いで終わることだと思い、仲のいい職場の人にそれを言いました。しかし、意外にも深刻そうな反応が返ってきたので本人や周りの人に伝わったらまずいと思い、口止めしましたが、その人は本人に言う気がします。
私のあの発言は告げ口だったなと、今さら思い、後悔しています。
私はどうするべきでしょうか。
もし、本人に私が言ったことが伝わったらどうなるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

事態が深刻化しないうちに信頼できる上司に報告、連絡、相談(ほうれんそう)しましょう❗️

    • good
    • 1

どうもならんよ


関係は悪化しても

落ち度は相手にあるから

逆に感謝されなきゃ
世の中間違えてますね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

あなたが笑いで終わることと思ったのと事実とのギャップが問題

    • good
    • 1

これからどうなるのでしょうって、不正した本人以外には絶対わからないことです



どうしたらいいのでしょうと言う質問なら、わかるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!