アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部署の既婚女性と独身男性が残業帰りに、二人でマックやスタバに寄ってコーヒーを飲んだりした場合、周りから見たら不倫関係にあるんじゃないか等誤解されますか?

A 回答 (7件)

たびたびでなければ、だいじょうぶでしょう。

    • good
    • 0

下衆な人は、そう感じます

    • good
    • 1

何処かに問題が?ラブホ以外全てOKでしょう。

    • good
    • 0

同僚で一緒に残業した帰りでしょ?


それなら帰りに居酒屋行っても大丈夫なくらいですよ。
    • good
    • 1

時間によってはそう思われても不思議じゃないでしょうね。


また、二人きりの何が悪いのかって
「魔が差す可能性」が発生することが悪いのです。
大事な人がいるのなら、できるだけ「魔が差す可能性は」排除するに越したことはないでしょう。
    • good
    • 3

ただの同僚と見ます


いちいち勘ぐる人は、ほっとくのが、一番です
    • good
    • 0

ま、そうだよね。

誤解する様な行動は避けるべきじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています