アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日のお弁当は当日の朝作りますか?前日の夜作りますか?

当日の朝だと朝食の準備や仕事の支度等で忙しく手が回らないけど前日の夜に作って冷蔵庫保管だと固くなってしまうし食べるまでに12時間以上時間があるので安全面等も心配です…

みなさんどうしてますか?

A 回答 (3件)

当日の朝作ります。


ご飯焚いて、玉子焼きを作って、小さなハンバーグとかウインナーを焼いて、トマトや野菜を入れて、フルーツも入れて、梅干しにしそのふりかけを掛けて
朝食は焼き鮭と味付け海苔の漬物とみそ汁です、30分もあれば、できますし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
豪華なお弁当ですね(^ ^)

お礼日時:2018/08/30 21:53

作り置き出来るレシピ集みたいなものを買って前日に作り、どうしても鮮度が心配なものだけ当日の朝作るのはどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それなら時間も鮮度も心配ないですね!

お礼日時:2018/08/30 21:54

当日の朝です。


お弁当がある日は朝少しだけ早く起きれば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!