プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東に在住ですが大阪経済大学に興味を持ちました。

関東圏で同じレベルの大学はあるんでしょう。

A 回答 (3件)

ありますが、日東駒専は無理で大東亜帝国レベルになります。

    • good
    • 0

パスナビというサイトで昨年の倍率を確認できるので、実際に倍率を確認してみると良いですよ。

その倍率を見て、入りづらいと見るか、入りにくいと見るかはあなた次第です。
    • good
    • 1

大阪経済大学は偏差値が40〜50くらいですから、関東だと亜細亜大学とか大東文化大だと偏差値は同じくらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。
関東の方が、人多くて倍率が高いイメージなんですけど、やはり関東圏の大学の方が同じレベルでも入りづらいんですかね‥

お礼日時:2018/08/31 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!