プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(-.-)

A 回答 (7件)

最近冷凍チャーハンの美味しさに気がついた主婦です。


一人用もあるけど、ほとんどが大盛り、または二人用の量だよね。
一人で食べるときは無理なんで
食べる分だけ出して、残りは冷凍庫です。
    • good
    • 0

一人じゃそんなに食べきれなーい。

    • good
    • 0

残します。

1人分には、あまっちゃう
    • good
    • 0

ご質問から、冷凍チャーハンの容量として


 170g 小盛
 280g 普通盛
これらは食べきりサイズです。

 500g以上の物は、必要量を計量して加熱調理します。
これらは、通常何回かに分けて食べます。

ご参考まで。
    • good
    • 0

最も売れているチャーハンは、600g入りです。


300gがちょうど一人前の量なので、
半分残して、冷凍庫に入れます。
    • good
    • 0

食べ切ります。


お昼テレビ見ながらぼちぼち食べてたら何とか食べるますよ(笑)
    • good
    • 0

休みの日なんかは娘と半分ずつです。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!