アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重が34キロの低体重なのですが、足の関節が凄く痛いです。痩せすぎなのと関係あるのでしょうか?よく仕事上かがんだりすることが多いです
白米を食べず肉、魚、卵、野菜等のタンパク質はよく取っています。ただ週一で串カツで6時間ぶっ通しで食べるとかドカ食いしてます。
痩せてるのが原因ですか?それとも栄養失調ですか?髪は抜けたりしてません

A 回答 (4件)

栄養失調でしょうね。


必要な栄養素が足りないのだろうと思います。
バランスの良い食事は大切ですよ。

医師の診断を受ける事をお勧めします。
消化器内科ですよ。
    • good
    • 0

偏食過ぎますね。

太らないのは白米を食べないこと。他の炭水化物はどうですか?パンとか、蕎麦とか。
関節を支える筋肉や脂肪がないので、も 関節にモロに負担がかかるのだと思います。そのまま筋トレしても筋肉はつきませんから、まずは体重を増やす努力をして、それから筋肉を付けるようにすると、関節への負担も減ると思いますよ。
ただ、今の状態ではすごく痛いということなので、取り敢えずは整形外科に行ってください。
    • good
    • 0

大人で34キロって、もう明日死んでもおかしくない体重です。

そこら中に不調がでて、心臓停止と。
    • good
    • 0

バランスの問題やなぁ‼️年齢と身長が分からんから何とも言われへんけど、34キロ言うたら小学生位ちゃうん⁉️


後々エライ事になるんは明白やね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!