アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死ぬんでしょうか
いきなり呼吸ができなくなったりひどい時は呼吸が停止したりして救急車で運ばれたりします。

すごく悪い時は心肺停止状態に陥る時もあります。
一人暮らしで毎回外出時に倒れたりします。
病気なんですかね?最近胸が圧迫されてる感じです。

質問者からの補足コメント

  • それと、心肺停止で15分を超え30分の時もありますが生きようという力があるのかな?わかりませんが。
    病院の医者に15分から30分心肺停止して生き返る人なんか稀にしかいないとか言われました。
    そんなに稀なんでしょうか?

      補足日時:2018/09/02 00:35

A 回答 (7件)

10分以上心臓が停止すると、大脳がやられるので後遺症なしに復帰することはまずないね。

    • good
    • 0

心肺停止30分で蘇る。


スゴイ!。
あの時、事故でお腹の娘と共に、あの世とやらへ逝った彼女もそんなだったら、人生変わっていただろうな!?。
    • good
    • 0

30分心肺停止で蘇生するとは


ゾンビみたいですね
    • good
    • 0

> 病気なんですかね?



救急搬送されて担当した医師は何と説明しましたか?
入院して精密検査が必用とかそれに類似する事は言いませんでしたか?
そう言う事も一切無いと言うのであれば、心肺停止も貴方の思い込みだけであってそれに対して医師は15分を超え云々と
教えてくれただけでしょう。
本当に心肺停止が頻繁に有る様なら、この様な投稿をする事も出来ずに病院のベッド上で検査器具を付けられて居ますよ。
まず心療内科へ行きましょう。
    • good
    • 1

それって、自分で心肺停止だと思ってるだけで、ちゃんと動いていますよ。



試しに、人差し指と親指で鼻をつまんで、口を閉じてみてください、2分と持ちませんから

変なダイエットとかして、体重が35kgとかになっていませんか?
    • good
    • 0

あなたの話ですか?持病があるんですか? 話がざっくりすぎます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の話です
持病はないんですけれど最近胸の圧迫感がすごいんです。

お礼日時:2018/09/02 00:50

死ぬとかそんなこと二度と言っちゃダメだ画面越しで、しか伝えれないけどい生きたいと思えよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/02 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!