電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日から本格的にダイエットを始めたいのですが、どんなダイエット方法がおすすめなどありますか?
また、夏休み中ダイエットをしており太ももと二の腕は痩せてきているのにお腹とふくらはぎはどうしても痩せません解決策などありましたら教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

ちゃんと食べて健康的なダイエット

1日2500kcalの食事内容で、栄養バランスの良い食事をして、適度な運動をしてください、1日8kmのウォーキング
    • 0

・浮腫などをとってくれる靴下を基本家にいる間ずっと履く

・家から近めのお店は歩いていく
・youtubeに載っていた韓国アイドルがしている筋トレを毎日する
・お風呂に30分浸かる
↑マッサージ気を使ってマッサージ
・お菓子を食べない

この中で減量効果が期待できそうなのは「お菓子を食べない」くらいだと思うし、食べている量と現在の身長体重にもよりますが、夏休みの期間程度で大きな効果は出ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。
浮腫ケア等をした上で今後特にふくらはぎとお腹に効くものはないかを質問しています

食生活の改善と軽い運動。

解決策についてはダイエット前の身長体重、夏休みにどんなダイエットをしたのかを教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

・浮腫などをとってくれる靴下を基本家にいる間ずっと履く
・家から近めのお店は歩いていく
・youtubeに載っていた韓国アイドルがしている筋トレを毎日する
・お風呂に30分浸かる
↑マッサージ気を使ってマッサージ
・お菓子を食べない
浮腫系のものをしてました

腸内環境を整えるのが一番だと思います。

要は便秘や下痢など、ムラっ気のない、お腹の状態を保つ…ということです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど