プロが教えるわが家の防犯対策術!

神経痛?関節痛?四肢が痛みます。

小学生の頃から、15年以上続いています。
多い時は週3回、少ない時は月1回くらいで起こります。
四肢(肩から手の先、足の付け根から足先)のどれかがじわじわ痛くなり、痛みで目が覚めて眠れないほどの痛みです。
両腕の時もあれば片腕の時もあり、脚の場合もです。

お湯につけると一時的に治ったり、そのまま痛みは引いたりします。一時的に治った場合、30分くらいでまた痛み出します。
冷えているから痛むかといえば、そうでもありません。体温が高くても症状は出ます。
症状が出るのは、9割 夜です。

大体おいていても5時間程度でおさまります。
どんなに長くても1日続く事は無いので、痛みの出たタイミングで病院に行った事はありません。
病院で話しても、特にそれに当たる病気なども出てこず、自分でもどれだけ調べてもわかりませんでした。

気圧の関係もあるかもしれません。

今日も夜から痛み出し、5回ほどお湯に浸けて、やはり痛みが引かず、全く眠れずにかなりストレスです。

何かこれに当たる病気がわかる方や、同じ症状をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
今まで生きてきて誰にも共感を得られず辛いです。

A 回答 (4件)

ストレスです、なにか、気になることは、ありませんか?すごーくいやな、人が、学校いくと、または、かいしゃに、いるとか?

• 0

総合診療医のいる病院で見てもらって下さい

• 0

生まれ付きの骨相粗しょう症かと思います!

• 0

あなたは今何歳ですか?

もしかしたら成長痛かもしれませんが、素人に判断してもらっても何の解決にもならないので、早急に整形外科へ行き、MRIを取ってください。
何か病気が隠れている可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。21歳ですが、何年か前に別件で、一度大きな病院で大掛かりな検査をしました。その際にこの事も話しましたが、異常は見つからず…お手上げでずっと放置しています。