限定しりとり

撮影日8月21日
よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (6件)

何度もすみません



葉の形的には、オオマツヨイグサが、1番似ているように思います。

まだ背が伸びる前ではないかと

先ほどのマツヨイグサの参考のにはマツヨイグサの一種となってましたので

オオマツヨイグサかなと。
http://mikawanoyasou.org/data/oomatuyoigusa.htm
    • good
    • 2

メマツヨイグサ

    • good
    • 0

オオバナコマツヨイグサ

    • good
    • 1

途中で送信しました(>_<)ヽ



マツヨイグサ(待宵草)ではないかと思いますが。

コマツヨイグサの葉は特徴があります。波打ってますから
コマツヨイグサ
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …

ご参考まで
マツヨイグサ
http://www.hana300.com/arechi2.html
    • good
    • 1

こんばんは。



コマツヨイグサは匍匐性なので、どうも這ってるようには見えないのですが…。

マツヨイグサ(マツヨイグサ())
    • good
    • 0

コマツヨイグサです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!