dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国際工科専門職大学は詐欺大学ですよね?

A 回答 (5件)

神ってるではなく・・・



詐欺ってる。。。と言われる心境かも知れませんね。。。
    • good
    • 7

国際工科専門職大学がどういう学校かというのは寡聞にして知りませんが。

しかし一般論として、「専門職大学」というのは今のところ専門学校に毛が生えたようなものでしかないので、そこんとこをあらかじめちゃんと理解していない人は詐欺だと感じる可能性もあります。
    • good
    • 5

あの吉川先生がこんなのに絡んでいるとは...。

    • good
    • 3

国立であるかのような印象を植え付け、全員に就職を保証し(就職できなければ生活費を支払う)、所詮専門学校のHALがつくるワーキングプア量産のための大学であることを考えれば詐欺だと言われても仕方が無いでしょう。

まだ文科省の認可前ですから創立前に潰れることを祈ります。
まあ吉川先生も変なところにかつがれたものですね。
    • good
    • 2

学校教育法で認められた専門職大学ですから、詐欺ではないですよ。

(普通の大学とは違いますけどね)
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています