プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間ほど、頭の違和感が続いています。
頭痛持ちなので痛くなることはよくあるのですが、今回痛いのではなくモヤモヤするかんじです。
台風だったりで気圧の変化もあるのかなーと思いましたが片頭痛の痛さではありません。
長く続いていて不安です。病院になかなか行けないので、なにかわかることがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

糖尿病の高血糖でもそうなる。

    • good
    • 0

くも膜下出血の前兆で頭がモヤモヤすることもあるようですよ。



https://www.healthcare.omron.co.jp/resource/colu …
    • good
    • 0

> 病院になかなか行けない


→ でも、病院に行かなければ、何も分からないでしょう。
不安な日々が続いておられるのですから、迷わず「病院」に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!